20200723(木) 34km 93.8kg

20200723(木)天気 曇り時々雨
神奈川県横浜市泉区にて施工ー小屋の内部造作。
本日の走行距離
49189- 49153=34km
靴は「セダークレスト」サンダルは別にして通常使用の靴はセダークレストばかりです。
サイズは28.0cm
靴も道具です。
履き心地の悪い靴を履いていると体にも悪いです。
 小屋の内部造作
天井はほぼ貼り終わりました。
トイレ部分の天井は1枚分だけ足りません。
1枚切りそんじました。
6月21日に到着したiPhone6s用のバッテリー内蔵ケース、今回のは10,000mA 価格は3250円
今週の月曜日からiPhoneに充電もできず、またこの本体にも充電できなくなりました。
メーカーへ連絡したら新品を送ってくれました。
今度こそ長く1年くらいは使えるといいなと思います。
最低でも半年はと思います。
それ以上使えれば文句無しで買い替えをします。
毎日充電をするのです。
ツイッターで某人が英語をやれ、覚えろと。
別に私に向かってつぶやいているではなく自身の経験値からつぶやいているのです。
しかもしつこく、何度ども何度も、定期的にツイッターに書き込みがあるのです。
「めいろま」さんという方ですが・・・
英語について、私自身は聞くとこは苦手でほとんどわかりませんー手前勝手なのでしょう。反対に自分の言いたいことは言えますー腹が減っているだとか、もう帰りますとか。
もう少し聞き取りができれば楽しかなとか、
読めれば嬉しいなとか
知見が広がるような気もして英語の勉強をしてみようと思って初心者向けのこの本を買いました。

最後は
風呂上がりの体重 93.8kg 昨日より-0.4kg 初期より-0.4kgでした。
昨晩よりヨガの時間を長くしましたー腰の調子が悪いので。
またプランクという運動も取り入れました。腹筋を鍛えることにより腰の保護をと考えてです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」