20200719(日) ポタリング

20200719(日)天気 晴れ
休みでした。
午前中は奥様と買い物。
午後からは自転車でポタリング。
野毛・伊勢佐木町・元町・中華街・みなとみらいの人の出を見て回りました。
結果は緊急事態宣言中ほどではないですが少なかったです。
野毛の中央通り?
ガラガラです。
コチラも野毛の卯通り?
ガラガラでした。

次は伊勢佐木町はそこそこの人の出でした。
 これは元町の通りです・・・
人はある程度は出ていましたので下部は○○にしました。
中華街の通りです。
コチラもガラガラでした。
 久々に大さん橋にも寄りました。
そこからみなとみらいをパチリ。
赤レンガ付近は肉眼で見ても人はそれほど多くなないです。
これはみなとみらいの「横浜ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」奥のバスロータリーです。
横浜市バスの2連節バスが走っていました。
(神奈川県庁舎の通りでも見ました!)

これで帰宅しました。
いい天気で暑くもあり、久しぶりでしたので脚力も弱っていたので坂道はなしでした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」