20200413(月)  「安全保護メガネ」

20200413(月)天気 雨
雨、なので事務作業と言う名の休み???
事務作業はたくさんしました。

今日はモノタロウから納品がありました。
これは保護メガネです。
先日購入したものは大仰すぎるとおもい、もう少し軽そうなものを購入しました。
耳にかけるバー?つる?テンプルと言われているのではメガネの角度が私には合わないのでゴムベルトに変更しました。
この保護メガネにははじめからゴムベルトも入っています。
バイクに乗ったり、花粉症対策で使われることが多いようです。
「安全保護メガネ ハイブリッドタイプ」
899円でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」