20200401(水) 休日

20200401(水) 天気 雨ー一日中雨でした。
休み。
義母のお見舞いに。
熱があるということで特例で入れえいただきました。
受付で熱を測りー私と奥様、その後、うがいをして手はアルコール消毒をして、さらにマスク。
そのご部屋へ。
熱はあるが元気そうでした。

帰宅途中に義母の服を購入。
今の老人ホームに入ってふくよかになったようです。

帰宅して昼ごはん。
事務作業等・・・
マスクの自作のためにお買い物へ。
マスクの耳にかけるゴム紐を購入しました。
これはローソン100で買えました。
その他にも他の100円均一でもゴム紐を購入、平たくて黒いものです、しかし短かった。

帰宅途中の公園です。
名称は浜松町公園
住所は神奈川県横浜市西区浜松町9
トイレはありません。
あいにくの雨でしたが桜はほぼ満開状態でした。
晴れていれば・・・自粛ですね。

夕ご飯。
以上。

ほとんど何もしない・・・何もしない???
いえいえ相当動いたと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」