AMPサイトと年金、85才くらいまで生きるようです。

20190123(水)天気・・・まだ未明のために不明です。
原工務店の原さんが私のAMPサイトの削除について触れてくれました。
http://harachu.com/naruhisa2/2019/01/18/移りました。/
は、AMPサイトは世界の大部分で通信されている3G回線でも早く表示できるようにされるgoogle様の仕組みー仕様です。
日本や先進国を見れば次は5G回線の話が出ますが世界中を見れば3G回線がほとんどだそうです。
だからやめた?
いいえ違います。
AMPサイトって様々な規制があり,仕様もどんどん変わるのです。
若ければ対応できるのでしょう。
必要ならばそれをするのでしょう。
しかし、それほど必要でもなく・・・
また今年の誕生日を迎えれば60歳になり年金支給年齢になります。
だから?
これ以上仕事は広げない。
よってサイトも広げない。
のでAMPサイトは削除しました。
特にたくさんのアクセスがあるわけでもないのです。

年金の支給はできるだけ遅らせることにしました。
「働けるだけ働き、稼ぐ。
働けなくなったら年金を。」
と考えています。
そう考えるようになったのはこの本を読んだからでしょう。
日本の人工が減るとかいうのは社会での対応になります。
「人は自分が思っているより長生きをする。」
とも書かれています。
とてもくだらなく参考にならないのですがTwitterで自分があと何年生きるかというようなサイトが出てきてやってみたところ84才くらいまで私は生きるようです・・・。
自分の父や叔父さんたちもそれくらい生きているのでそうかなと。
もっと早く死んでも良さそうですが。
ま、そんな理由でAMPサイトは削除しました。

googleで「何年生きる」と検索すると沢山のサイトが出てきます。
https://www.google.co.jp/search?num=50&rls=ig&source=hp&ei=fY5HXOjaEMPchwOcqoh4&q=何年生きる&btnK=Google+検索&oq=何年生きる&gs_l=psy-ab.3..0j0i5i30l7.1691.5611..7304...0.0..0.121.1337.13j2......0....1..gws-wiz.....0..35i39j0i131i4j0i131j0i4j0i4i30j0i5i4i30.t_j9dOOgvGA
あくまで平均的なものですが
やはり私はあと25年位生きるようです。
酒も飲まないしタバコもやめたので。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」