20181230-20190104 年末年始

あけましておめでとうございます。

年末の12月30から年始1月4日までほとんど自宅待機。
12月29日の夜、奥様がゾクゾクすると言いながらフロに入る。
翌、30日、奥様熱が出る。
12月31日の午前中に休日診療所へ
インフルエンザの検査をしてみましょう→「A」型です。
帰り道に買い物。
その晩、私の体温がグングン上がる。
翌、元旦、親戚の集まりには行くわけには行かないので夫婦で欠席。
とにかく殆どの時間を寝て過ごす。
流石に食べ物は買いにゆくが・・・
元旦から2日の明け方にかけて熱が上がる、そのまま寝る。
起きるとかなりスッキリ、多分菌が死んだのだと思う。
私も休日診療所へ行くことを考えていたがやめた。
そのかわりお休みを1日伸ばして仕事始めを5日からに変更。
2・3・4日も家でお休み。

奥様は来年からはインフルエンザの予防注射をすると言っています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」