20190125 機種変更

20190125(金)天気 晴れ
1,東京都文京区
この後にスマホの機種変更をしました。
Yモバイルなので安くなった「iPhone6s 32G」にしました。
少し前までSIMフリーのiPhone6sを使っていたのですが残念なことにサイクリングにでかけたときにズボンの前ポケットに入れて自転車を漕いでいて気づいたときにはなくなっていました。
性能的にも問題がなくなた画面の大きさもちょうどいいのです。
今回の色は「ローズゴールド」つまりピンク色。その他の色も言われたのですが何故か「ピンク」と言ってしまいました。どうせカバーするので本体の色はなかなかわからないでしょう。
明日から使えるようにアプリを入れたりメールを使えるようにしたりその時間がかなりかかりますね。
電話帳はまだ移動していません。
いつも移動は設定をしても移動がしていなくて・・・・
翌日に使うと電話帳が移動している。
いつもそうなのでよくわかっていません。
だめなら1件ずつ打ち込めばいいと考えています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」