20190127 iPhone6sケースとフィルム

20190127(日)
おっちょこちょいの私がスマホを裸でも持つのは危険です。
すぐに落とします。
壊れます。
正確に言うと落として壊したことはありません。
ズボンの後ろポケットに入れて折れて壊れたことが多いです。

今回は手帳型にしました。
はじめはアマゾンで注文しようとして見ていたのですが200円以下の商品も出てきて・・・ふと100均でも売っているのかなと調べると出てきました。
26日、仕事の途中でダイソーによって買いました。
自分では白をかったつもりが「紺」でした・・・何故
表の表面にはガラスフィルムを貼る予定でそのガラスフィルムも買ってあるのですが。
スマホに初めについていた保護フィルムをそのままつけています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」