20180408 自己嫌悪・・・OZL

20180408(日)天気 晴れ
(・・・あ~~~またやっちまったよ)
車で走っていてゴトンと屋根で音がして何かが滑り落ちる音。
後ろにはバイクが走っていてそのバイクには当たらなかったようだ。
(良かった)
そのまま走って考える。
何が起こったのだろう。
脇道に入り考える。
車の屋根も見てみる。
(思い出した!)
(現場用の照明を屋根に置いたんだ。)
施工現場に道具を持参した、その中に現場用の照明も。
車に帰ってきてまずは現場用の照明は車の屋根に一時的に置いて他の道具や書類を車の中に置いて・・・
そのまま走り出してしまった。
(・・・あ~~~またやっちまったよ)
もう、すごい自己嫌悪
今年の正月明けに買ったばかりなんです。
2018年1月9日

買ったのは照明だけですが。
落としたのは下についているバッテリーも一緒に。
(照明よりもバッテリーのほうが高いのです。)

走ったところをあるきて見つけてみたものの見つからいませんでした。

忘れたり無くしたり、もういい加減にしてほしいわと自分に嫌気が。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」