10年一昔。ーマウスパッド「SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005」

20180411(水)天気 曇り
注文していたマウスパッドが着ました。
まだ右の箱に入っています。
左は使っていいるマウスパッド。
使い始めは2008年2月11日
端っこがよれよれになるたびに切って使ってきましたので。
新品と比べると小さくなっています。
アマゾンのウイッシュリストにずっと入っていていました。
ちょうど10年以上立ちましたのでポチりました。たまたまの10年2ヶ月です。
一時期は別のマウスパッドも使おうとしたのですが、これに慣れてしまって違うマウスパッドではダメでした。
中毒性のあるマウスパッドです。
とてもいい製品だと思います。

「【国内正規品】SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005」です。
マウスパッドの彼ごれ~ではベストセラーNo1ですね。
使えばわかる。
10年一昔。
です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」