変な夢

2017/7/28(金) 天気 晴れ
今は真っ昼間です。
仕事は昨日頑張って本日は午前中で施工は終わり、下見を2件。

ちょっと変な夢を見たので。
いや、夢はいつも変なのですが。
・型枠大工の仕事の現場で知り合いが足を挟まれている。
・ちょっと考えて助けに行こうとダッシュする。
・足場の上を走る、道順はL字で真っすぐ行って左に。
・真ん中あたりにも足場が組んである。
・当然高さはある。
・ダッシュしながらショートカットしようと真ん中当たりの足場へ飛び移ろうと飛ぶ。
・しかしジャンプ力がなく落ちる。
・空中で止まるような感じで下を見ると高く俺は死ぬんじゃないのかと考える。
・そこで夢は終わリました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」