寂しいですね。

2017/4/28(金)天気 晴れ
現調、事務作業。

現調は畳下地がふかふかしたので、ということで。
畳のそろそろ交換かなと思ってお話をすると、交換も含めて。

畳屋さんは以前からの知り合いで。
親戚ですがおりましたのでお店に現場から電話すると
「現在使われていません。」と。

お店まで行ってきました。
すでに空で不動産屋さんの張り紙がされていました。
父のお姉さんの息子さんがしていたのです。
従兄ですが私が子供ころにお世話になったので
その頃はお兄さんのような存在で・・・

なんだか寂しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」