「鍵」

2017/4/20(木)天気 晴れ
鍵を返しに昨日までの施工の現場へ。
そして最後のお仕事を。
元のクローゼットを壊して新たに壁一面のクローゼットに入った家具の最下段の引き出しの直しです。
お客様が言うには引き出しの左右についている金具がハズレてしまってうまく動かない。

これは直したあとです。
この金具を止めているネジがハズレていました。
ネジを打つ板が薄い板でしたので少し位置を変えて更にネジの本数を増やし、金具の下にプラスチックの台を作り入れましたーこれは引き出しの重みの分散をかんがえました。

作業時間は30分ほどでしょうか。
終わって荷物を台車に乗せてマンションを出て車に戻って
お預かりした「鍵」を返していないことに気づきマンションに戻ると
偶然、出かけのご主人に会いましたので返却をしました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」