なんでだろう~

2017/4/11(火)天気 雨
エコカラットと改修工事の初日。

建材の納品もありました。
携帯電話ースマホが必要です。
クルマのダッシュボードに置いていたら真っ暗な画面になりました。
使えなくなりました。
絶対に無くてはならない時に、限って。
(T_T)

補助の人をお願いして隣に乗っていたのが幸いでした。
奥様から電話があり納品も無事に済んでいました・・・。

スマホ(iPhone5s)は現場に放置していたら帰宅時には普通に使えるようになっていました。
なんでだろう~

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」