GUのGパン。

2016/10/16(日)天気 晴れ
東京へ打合せ。

先週の3連休、GUが大安売りを行いました。
今年の前半に1480円のGパンを1本買って、
もう1本くらい買おうかなと思っていたら
安売りで990円になりました。
しかしタイミングが合わず見逃しました。

今回もお店で買おうかと
仕事の帰りがけに寄ろうとしたら満車。
家でPCから無事に3本購入しました。
通常価格 2480円が990円ですので大安売りです。
セールスってやつですね。
ボケ始めているので言葉が出てこないのです。
昨日届いて、今日履きました。
いい感じです。
前のジッパも長くて・・・。

作業着として色々様々なズボンを履いてみましたが
やはりGパンが私にはいいようです。
生地が厚い。
今回のは12.75オンスのものです。
本当はユニクロの13.5オンスの物がいいのですが。
これは10年ほど前に安売りのときに5本買って
今でも2本は残っています。

ユニクロので残っているのは上記の
13.5オンスが1本
15.5オンス?が3本、これは前のジッパがボタンタイプで苦手なのです。
作業着であり、普通にも履くので上部なもののほうがいいのです。

Gパン以外のズボンはほとんど1年以内に破けて廃棄になります。
早いと履いた当日でだめにします。
縫製がだめなことも多いです。
股を開いたら股の部分が裂けるとか。

安売りでもユニクロやGUで縫製がだめで破けるまたは裂けた事はありません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」