ショーンKさんの学歴詐称と「デュェーク須賀」。

2016/3/19(土)天気 雨
ショーンKさんが詐称ということで。
ダラダラと書いてみたいと。

初めてショーンKさんを見たのは「報道ステーション」を見ていてでした。
メインの古舘さんがコメントを求める人として。
それ以前は元通産省の古賀さんがしていた立場だな、と。
時の政府に都合の悪い事をいう古賀さんをおろして、ありきたりな事をいう人にしたんだなとも。

「声」がいいんです、低音でゆっくり話す。
内容ではなく、「声」と「リズム」。

姜尚中(カン・サンジュン)さんの声を聞いているようで。
(内容は全く別物ですが。)

「報道ステーション」をたまに見て、たまにショーンKさんの「声」を聞いていた程度の私。

そして今回の学歴詐称。
様々な人が様々な事を書いています。

個人事業を営む私としては
かさこさん「ショーンK詐称問題でわかるセルフブランディング三種の神器の重要性」でしょうか。

肩書とプロフィールは置いといて。

「名前」
かつて「デューク更家」さんがマスコミによく出ていた頃に師匠のタローズ社長と話をしていて
私が大工なので限りなくデュークとデーク(大工)をあせたような「デュェーク須賀」ですと名乗るみたいな話をしたのを思い出しました。








コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」