2004年7月7日 七夕の日。

2016/3/14(月)天気 雨の予想です・・・

少し前のことですが、niftyからメールが来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年1月13日 11時
【重要】@homepage サービス終了のお知らせ
平素は@niftyをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

@niftyでは、接続会員向けホームページサービスとして1999年より「@homepage」を提供してまいりましたが、このたび、2016年9月29日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

これまで長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

今後はすでにご提供させていただいております「@niftyホームページサービス」とサービスを一本化し、より一層のサービスの充実化を図ってまいります。

なお、サービス終了に伴い、重要なお知らせがございます、必ず最後までご一読をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットの回線を申しこんだのがniftyで、師匠・タローズの社長からホームページを作ったほうがいいよと言われて、とりあえずniftyのホームページサービスを使って作成しました。
2003年6月8日に開設です。
今はサーバーを借りて運用しています。
nifty内のホームページはどうなっているのか見ると











「サーバー移転のお知らせ」になっていています。
自分の須賀建築へのリンクもそのまま残っています。
日時は吉日大安ではなく2004年7月7日 七夕の日はたまたまです。

ホームページとしては1年少々の期間ですが、アクセスカウンターは2013年12月まで使っていました。
今でも接続はniftyです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」