エコカラット改廃

2016/3/2(水)天気 曇り?

エコカラットの新商品は出たのですがメーカーのHPではまだ見ることができません。
紙ー冊子のカタログはとうにできていて持っているし、ショールームへ行けば手に入れることができます。

自分のホームページで使っているエコカラットの写真の一部はメーカーのサイトから勝手にDLして使っております。
著作権とか色々言われると弱いのですが。
こちらも立場としてはお客様とメーカーの橋渡し的存在であり且つ購入するので。
俺様は神様ーお客様にもなるのです。

新商品が出たからにはでできるだけ早くホームページに手を加えたいのですがメーカーが・・・
そこでサンプルを取り寄せました。














全新商品です。
開封は明日以降です。

今年の改廃では廃止の商品はないのかなと思っていたのですが。
なんと「トラバーチン」が無くなっていました。
それほどたくさん出たわけではないですが
あの表面はコンクリート打ちっぱなし感があってはまる人ははまるのですが。

それと「グラナスライン」はそのままのようです。
この商品こそ無くなるのではないかと思っていましたので。
理由は下地の凹凸が出やすいのです。

明日以降、エコカラットの新商品をアップしていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」