2019年10月28日月曜日

20191027(日) ポタリング

20191027(日)天気 晴れ
午前中は奥様と買い物、天王町のマルエツへ。
今の住まいだと駅としては隣ですが歩きだと近いのです。

午後からはポタリング。
根岸の旧柳下邸、中には入りませんでした。
本牧の間門交差点の近くのドラッグストアとスーパー、以前はホームセンターの「ケーヨーD2」でした。本牧の中に大きなホームセンターができたので撤退したのでしょうか、周りの住人にとってはこちらのほうが便利になっていいと思います、はい。
本牧かもめ町、この護岸の先は海で南本牧ふ頭です。
護岸の上にカメラを据えて適当にシャッターを切って撮影です、
左の道路は一般道ですが用事の無い人は通らないようにと。
向こう側が南本牧ふ頭です。
これの同じような写真ですがこの道路は南本牧ふ頭へ入る高速道路で「南本牧はま道路」と言うそうですー地図に書いてありました。
本牧A埠頭。
横浜クルージングクラブのヨットハーバーです、何かの撮影もしていました。
ちょっと変わった船体のヨット?松零士さんがデザインでしょうか???
山下公園では「ディワリ・イン・ヨコハマ2019」というイベント。今年で19回目。
自宅近くにもインド料理やさんがたくさんできています。
ステージもあって踊りもしていました。
インドの踊りといえばポールダンスなのでしょう。
例えば→「インド人のポールダンスが驚愕・・・」男性です。
新しい横浜の市庁舎、どこから撮影すればいいのか???もっと場所を探せばいいのですがそろそろ帰りたくなったのでおざなりに適当な位置から撮影ですので手前には駐車場が・・・
約3時間弱、距離にして20㎞位のポタリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。