久しぶりのポタリング

2017/5/1(月)
昨日・4月30日(日)自転車も直して天気も良かったのでポタリングをしてきました。
自宅からほぼ平地ばかりを選んで本牧まで1周コース。
柳沢邸。
詳しいことは→http://d9suga.blogspot.jp/2013/02/20130217.html

本牧の間門の交差点から見るコンビナート。

完成した高速道路、手前側が南本牧ふ頭側です。
この線は業社専用道路のようでグーグルマップにもヤフーの地図にもまだ載っていません。
車で通ることも無いと思います。
詳しいことは→「南本牧ふ頭連絡臨港道路(南本牧はま道路) 現地見学会」がわかりやすいと思います。

この写真では資材がおいてあるところは以前は草が生えていて猫さんたちがいたのですが・・・
1匹もみませんでした。
20130203 本牧 猫さん達 定点観測

距離は20キロ、2時間かけて周りました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」