2026年6月23日(火)歩数計207歩/青の洞窟/ボンゴレビアンコ ドリルビット

2026年6月23日(火)天気 曇り??? 
休み。
家から一歩も出ずに事務作業等を
夕方はズームでミーティングーその準備もしていました。

寝る前にみた歩数計207歩

お昼すぎに床屋さんへ行こうかと
考えましたが、やめて
続けて事務作業を


お昼ゴハンは自炊
少し贅沢をして買った
青の洞窟 ボンゴレビアンコ
美味しかったです。
ボンゴレビアンコだけでは足りないので
磯辺餅2つ。
ドリルビットは少しは持っていますが
セットでも持っておいたほうがいいので購入
左のドリルは私にとって必需品のドリルです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。