20240227(火)横浜市民ギャラリー「版をうつす」 物到着「超万能クレセント CU-500」

20240227(火)天気 晴れ 風が強く寒い
休み。
午前中は奥様と病院。
帰宅途中に町中華でお昼ご飯。
私は野菜タンメンと半チャーハンのセット
奥様はサンマーメンとチャーハンのセット
ー奥様の半チャーハンはほとんど私が食べました。

帰宅後、少しして。
横浜市民ギャラリーへ
「版をうつす」
パンフレットです。
ー撮影禁止です。
かつて開催したパンフレットも頂きました。
4名の方のインタビューも聞けて有意義な
時間を過ごせました。
往復徒歩。
風があって寒い日でしたが
徒歩なので・・・
楽しかったです!








追記。
物到着です。
家研販売株式会社製
超万能クレセント CU-500(アルミ用)
色はシルバーでアルミ用です。
別にブラウンもあります。
サッシの交換用の鍵です。
対応する幅が広いので最近はよく使っています。
在庫がなくなると発注して取り寄せています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」