20240216(金)奥様の手術、床屋等 95kg 株価は上がったが・・・

20240216(金)天気 晴れ
休み。
奥様の手術でした。
予定通り9時開始、11時終了。
終了後、医師の説明を聞いてホッとしました。
奥様が麻酔から起きて面会。
しばらくして午後の2時過ぎに一時帰宅。
自宅近くの町中華で野菜タンメンを食す
うまい!
この中華料理屋さん
クコの実をたくさんいれるようで何を食べても
クコの実の哀悼いうか香りがします。
それが特徴でもあるのですが
美味しい。持ち帰りも週一くらいで買って夕食です。








その後は床屋さんへ、さっぱりです!
「まいばすけっと」で買い物をして帰宅。
夕方、再度病院へお見舞いに。
面会は時間が制限されています。
帰宅して自炊。
どん。
さぶのもやし炒め
メインは鶏肉。味付けは塩コショウ
もやしは中華味の調味料

もやしは全部食べて鶏肉は半分だけ、
残りは明日の夕飯に。

ご飯の変わりにこんにゃくを。
以前、これーご飯の変わりにこんにゃくを食べて
10kg近くを落とした事があるので
再度再開です。
昨晩の体重は95kgもありました。
残念。








株価が上がって+329円で38487円
過去の最高値は
1989年12月29日 38915.87円
これは現物の株価で先物はもっと高かったと記憶しています。
その情報が無いのですよ。。。。
ほぼ4万円の手前だったと・・・
だからネットでも情報が出ないのかな???
過去最高の高値といいたいがため?
その当時は現物と先物の差が1000円近くあったのです。
今はほぼ無いですが。
今晩のNHKの夜9時のニュースでは2番目のニュースでした。
街の証券会社の株価ボードの前には数社のTVカメラが株価を追っていました。
靴磨きの少年の話」は暴落のサインです。
そろそろ点灯かなかなです。
しかし、まだですね。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」