20230815(火)休み 松井証券様に感謝 FX自動売買(リピート注文)の動画をアップ

20230815(火)天気 あれた天気 台風接近にて
夏のお盆休み期間中 休み
午前中は奥様と買い物へ近くの商店街へ。
昼過ぎはお昼寝、夕方まで。

夜は動画撮影・ごく簡単な編集、動画のアップロードを行いました。
お暇なら観てください。
久しぶりの編集もしましたが
アプリーソフトの使い方を忘れていました。
もうほとんど初心者のつもりでソフトの動画サイトを観ながら
編集しアップロードしました。
終了し寝たのが4時、ほんとに久々の明け方。

なんとかこのタイミングで動画のアップロードができました。
もう少し遅くてもと思いましたが
松井証券ではFXの売り買いの単位が1万枚から1枚単位に変わりさらに
自動売買(リピート注文)ができるようにもなりました。
上記のことがわかり少し早めました。
そして重要なことは松井証券様に使用するチャートやその他の表等を
ブログや動画サイト内での画面で映すことや使用することの許可を取りたかった
質問し翌日には許可の回答が得られました。
松井証券に感謝します。

本当は前日に自動売買の設定も行い動画も撮影しましたが
何も取れておらず。。。
自動売買の設定だけは残り、一部約定もして
更には自動売買の設定も一部間違えていたので動画のネタには困らず
返って良かったのでは思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」