20220424(日) 資産運用 週間報告 ニュージーランド首相 ジャシンダ・アーダーン首相来日

20220424(日)天気 曇り
休み
4月20日から23日までニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相来日が
来日していました。
ほとんどニュースにはならなかった。
唯一地熱発電のことがニュースになりました。
NZD/JPYの取引をしているのでもう少し大きく取り上げてほしかったです。

まずはチャートから

























NZD/JPYの日足です。
5MA 86.1768
25MA 85.2772
200MA 78.9459
価格は上がってRSIの数値が下がっている。
ダイバージェンスという状態です。
最後の部分で下がりましたが
まだ下がり足りないと思います。
少なくとも200MAの78.9459くらいまでは・・・

ポジションチェック
80円以上はショートポジションのみ。
赤で囲んだとろろは損切しました。
利確は①から⑤までありました。







安い方のショートポジションを5つ切りました。
小計で33915.14円とスワップポイントの小計328円、合計34243.14円分です。
もと金が100,000円で利益で膨らみ130,000円以上あったので
100,000円以上の分を切りました。
5回の利確で?????
損切りの影響のほうが大きいです。
左は間違っています。
102790-136322=-33532円です。
どこまで下がるか、
それが問題です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」