20210620(日)「父の日」? 休日 ティックトック

20210620(日)
休み
午前中は奥様と買い物。
スーパーは「父の日」セール?
美味しそうなお肉を買いましたー夜に焼いて食べました。

お昼ごはんを食べて寝て。風呂入って夕食食べて寝ただけの一日でした。

そういえばTVを見ていてティックトックを使った動画が流れていたので
DLしてやってみました。
いいねやコメントを頂きましたが
訳わからずって感じです。
若い人向けなのでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」