20210619(土) 114㎞ 買い物や自作空調服DIY

20210619(土)天気 曇り時々雨
駆けつけ仕事 5件
本日の走行距離
65659-65545=114㎞




買い物等を
冬用の下着でMXPです、
アマゾンを覗いたら安く売っていたので買いました。
どうせ買うのです。

仕事で着る夏用のエプロン。
ワークマンにて、私にしては珍しく少しお高い。
1280円くらいしました。
ドライバー、テープ、筆記用具を入れます。
夏用のファン。
そのままでも使えますが、
安く「空調服」を作ろうと思い買いました。
参考動画は
使う服はユニクロ製ではなく少し前前まで着ていたウインドブレーカーの腕部分を切って改造。
作成後、
翌日、着てみました。
涼しかったせいかあまり効果は見られず。
それよりも縫ったところ切れました。
時間のあるときに補強して使いたいと思います。

アマゾンのセールがあるので
上記を参考に
PC用のファンを買おうかなと思っています。
モバイルバッテリーが2つほど余っていますので。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」