20201120(金) ワイアレスヘッドセット新調(なくしたから)

20201120(金)天気 曇り時々雨?
ワイヤレスヘッドセットを買いました。
外箱です。
実物はこれ。
写真は購入したアマゾンから勝手に借りました。
商品は
いつものように品番等はなしです。
価格は2,499円で購入しましたー今見たら3099円でした。
箱の裏に説明書。
中に入っている説明書も英語のみ。
日本語はなし。
本体のバッテリーを充電したらメインスイッチを押して使用するスマホのブルートゥースをオンにして新しい品番が出たらタッチして接続したらヘッドホンからなんか音がして接続完了でした。
以前のものより聞き取りの音が大きくできる気がします。
耳の悪い私には助かります。
一番上の「BH-M6S」がこのワイヤレスヘッドセットの品番になります。
以前使っていたものは11月16日の施工途中でなくしたようです、
移動中だったか現場でなくしたかもわかりません。
ただこのヘッドセットタイプは使わないときは首にかけておけるし大きさもあるので無くさない、また本体の耳の部分が大きいのでバッテリーの持ちも長いのです。
なくしたものはたぶん2年ほどは使ったと思います。とても気に入っていました。同じ商品をヤクオフで購入したものでした。
上の写真の「LC-B30」は左のブルートゥースヘッドホン(マイクもある)」の商品です。
家のなかで事務作業をしているときに音楽を聞いたり動画を流しているときに使っています。
コード付きのヘッドホンもいいのですが動くとそのコードがじゃまになるので。

コメント

このブログの人気の投稿

2017 エコカラット新商品「ストーングレース」

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換