20201118(水) ポタリング 本牧・山下公園・みなとみらい地区

20201118(水)天気 晴れ
午後より少し自転車に乗ってポタリングをしました。
天気も良い
膝の調子も良い。
腰も。
無理はできないので本牧周りで1周で20㎞程度の距離です。

本牧の海側の通りです。
銀杏が黄色ー金色にも見えます。
よって道具を買いました。
山下公園前のとおりです。
観光客もいません。
ガラガラです。
みなとみらいをパチリです。
みなとみらいの道路脇のポール。
よく見ると方向が刻まれています。
(今頃知ったのか?)
Nので北側なのでしょう。

イルミネーションがついていますがまだ明るい。
夜はきれいなようです。
みなとみらい地区から離れて
このビルには有名な自転車屋さんがあったはず。
私も部品を買いに来たことがあります。
すでにワールドポーターズ内に移転でしていました。

距離は約20㎞ 時間は2時間程度。
ゆっくりポタリングを楽しみました。



コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」