「特定健康診断」の結果

20180926(水)天気 雨
休み、
「特定健康診断」の結果を聞きに行きました。
LDHコレステロールー悪玉コレステロールの値が高く悪いそうです。
先生曰く、「病気になってから治療を始める人もいます」と。
私「先生だったらこの値を見て薬を飲みますか?」
先生「飲み始めます。」
私「薬を出してください。」
ということで薬を出してもらいました。
まあそれ以外は何もなく、奥様からはなんでこんなに太っているのに何もだ無いのだと・・・
そう言われても。
普段の生活で右目がぼやけていたり
疲れが抜けなかっったり
腰が痛かったり
足が寝ているときに攣ったりはします
あと2ヶ月ほどで60なので仕方ないのでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」