鎌倉市材木座

20180609(土)天気 晴れ
一日中事務作業の予定でした。
しかし昨日の現調現場の図面を作っていると???が。
カウンターの高さは1140ミリと書いてある。
窓下の高さは1120ミリ
しかし写真で見るとカウンターの方が低い。
ということはどちらかの寸法が測り間違い。
こういうときは現場に行ければ行くのが一番の正解。
行ってきました!
「材木座二号橋」です。
車は国道134号線を走っているのです。
向こう側は海!


左右は「海の家」を作成中です。

昨日はこの場所まで横浜市内から2時間かかりましたー特に長谷寺周辺では大渋滞でした。
本日は午前中出発して約1時間で到着しました。
もう少し出発が遅ければやはり2時間くらいはかかったと思います。
今、鎌倉は紫陽花にシーズンです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」