20180622 「いきなり!ステーキ」の話

20180622(金)天気 晴れ
1,神奈川県海老名市
2,神奈川県横浜市港南区
3,神奈川県横浜市港南区
   一時待機ー車の中の整理整頓をしていました。
4,神奈川県藤沢市

103622-103514=108㎞

港南区のs家王は上大岡駅の近く。駐車場の近くにはあの「いきなり!ステーキ」もあります。
以前は大行列ができていましたが最近はお店も多くなり、本日は2~3名まちの状態でした。
思わず入ってみようかと思いましたが抑えました。
しかし次回は入って食べようと思います。
こんなふうに店を特定して食べに行きたいと思ったのは次の記事を読んだからなのでしょう。
「いまさらではございますが、近所にできた「いきなりステーキ」に行って「これは成長したはずだ!!」と感じた話」永江一石著 BLOGOS
メインのお肉が美味しいと書いてあります。
それにランチメニューだととても安い!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」