トライスロン 横浜大会 エリート

20180512(土)天気 晴れ
本日は横浜でトライアスロンの大会
WTSYokohama を見に行きました。
本日はエリートの部門です。
わかりやすく言うとプロ並みとかオリンピックに出る選手たちが出ます。
午前は事務作業の残り仕事を。
午後からが男子でしたので見に行きました。
スイムは飛ばしてバイク(自転車)から。
早いです。
5月にしては暑い・・・
見学した付近にはスペアタイヤが置いてありました。
タイヤ交換中です。
バイクの後はマラソン?
このなかには日本人選手もおります。
エリート男子の1位になったスペインのマリオ・モーラ選手の力走です。
エリート男子の3位になったスペインのフェルナンド・アラルサ選手の力走です。
見学した場所。
交通規制がまだされてい入るがレースは終わった公道ー山下公園の前のとおりです。
めったに見られない状態です。
ここを自転車で走りって本牧の方へ行きました。

最近はお休みの日は努めて自転車に乗っています。
そのほうが疲れが抜けるし気分転換にもなるようです。

過去のトライアスロン見学日記
2017年「トライアスロン 横浜大会 エイジグループ」
2013年「トライアスロン 横浜大会 エイジグループ」
2011年「トライアスロン 横浜大会 エリート」

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」