20180503 横浜ポタリング

20180503(木)天気 曇り?
急ですがお休みをいただきました。
のでお昼すぎからは自転車で一回り。
よこはまパレードの通り道で交通規制中です。
もうすぐ終わりの時間です。
パレードは見れませんでした、元からパレードを見るつもりではないので。
来週はトライアスロンシリーズ横浜大会が開催されます。
5月12日(土)がプロ?みたいなオリンピックに出るような選手が走ったり泳いだりします。

お休みなので・・・平日は大型のトラックが沢山走る道路です。
南本牧ふ頭とつながる道路が上に走っています。
廃線跡の線路が下にあります。
かつては沢山いた猫さん達は見なくなりました。

左も廃線跡。

元町の入り口、奥の方には沢山の人が・・・
店の外に人位が並んでいない「いきなりステーキ」を始めてみました!
開店ガラガラ?状態というか時間が中途半端なだけだと思いますがこの店はメライ目なのでしょう。
上の元町入口の写真を撮影した近くにありました。
建設中の横浜市庁舎です。まだ低く奥にはランドマークタワーも見えます。
今だからこその風景です、市庁舎の建設が終われば奥のランドマークタワーは見えなくなります。
後は自宅へたぶん20㎞位走ったと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」