花粉対策。資生堂「IHADA」

20180228(水)天気 曇り
昨日くらいから花粉症の症状がひどくて。
クシャミ。
鼻水タ~ラタラ。
目は真っ赤。
こんなにひどい症状が出たのは30年ぶり位です。

マスクをしていても鼻水はっ出っぱなし状態。
仕方なく鼻栓をしてマスクもして。

本日は対策品を手に入れました。
資生堂の「IHADA」という商品です。
近くのドラッグストアでお試しがあり、自分の顔にシュシュッと。
それから多少は花粉症の症状が和らいだような・・・
それでその後買いに行きました。

使い方としては朝、顔を洗って拭いてから顔にシュシュッとするのがいいのではと思います。
透明なマスクともあるので。
間違っても外にでて花粉がついた状態でシュシュッとしたのでは遅いと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」