住所(アドレス)。

2007年9月3日(月) 晴れ。
川崎市にて施行、その後ゴミ捨て。

「住所」と言っても神奈川県横浜市○○では無く「http://www.suga-kenntiku.com/」等のインターネット上の住所、つまりはアドレスについて。
このサイトのトップページのアドレスは「http://www.suga-kenntiku.com/」で、「お気に入り」等に入れておけばすぐにアクセスできます。
しかしながら日記は旬毎でこのアドレスが変わります。
ですので自分でも「お気に入り」には入れていません。
私の師匠のTaro's(タローズ)さん最新の日記のアドレスは常に「http://www.humming-coat.com/diary/index.html」になっていますので「お気に入り」に入れやすいのです。
一時は私も真似をして同じようにしようかとも思いましたが手がかかるので止めました。
本日は、ここまでが「振り」で、これからが本題です。
8月の29日30日の日記に「書きたいこともありますが今は我慢」さらに「9月になれば書きます」とも。
書きたかったのは師匠のTaro's(タローズ)さん8月の日記・「ハミングのなんでんかんでん言いたい放題」。28日と29日の分です。
ポチッとクリックすれば29日の「無駄なサービス」として「防カビコーティング」のことが。
私も相談を幾度か受けたことがあります。この「防カビコーティング」自体が良くわからないので施行価格を聞くと・・・!!!
クロス(壁紙)を張り替えるのとたいして変わらない価格でした。
当然、「止めたほうが・・・」と言うより無いのです。
(余談であり当社の宣伝になりますが、お部屋でカビがはえた場合、壁紙だけ処理をしても無意味です、なぜなら畳にも生える、クローゼットの中においてある物にもカビが生えます。対策としては換気をよくすることです、それでもだめならエコカラットの出番です。)
もっと凄いのは28日の日記の内容です。
フロアーコーティング施工後7年経った状態から剥離をして再コーティングの写真があります。
「このページの28日です!」
見ていただければいいのです。
ご家庭の事情もあり、何もしないとこのような施行になります。

師匠の8月の日記のアドレスが「http://www.humming-coat.com/diary/200708.html」になるのを待っていました。
書きたいことが書けてすっきりしました。

時間 26時00分
須賀建築 56502(+130)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 39942(+107)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。