沢山、走りました。
2007年6月12日(火) 晴れ。
実測、サンプル持参。残りの仕事。
1,朝、高速を使って豊島区で実測。
2,その後一般道で港区へサンプルを持参。
3,さらにその後、一般道で埼玉県熊谷市までやり残しの施行に。
「2、サンプル持参」は通常はINAXからの直送ですが施行まで日数がなく間に合うかどうかわからないためイレギュラーですが。
「3,やり残しの施行」は・・・お恥ずかしい限りです。施行時間は30分足らずでしたが。1カ所だけコーキングをし忘れておりました。
帰りは高速を使いましたが、1日で8時間運転していました。
閑話休題
フリーハンドさんの掲示板に「透明な革」という話題がでております。
まだ写真はアップされていませんが・・・気になります。
しかし買わないでしょう。
なぜなら

「多機能財布」を注文して買いに行った際に

通称「デカ バッグ」まで買ってしまいました・・・ので。
時間 25時30分
須賀建築 50466(+93)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 33547(+95)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿