20230712(水)73km 掃除したキーボード

20230712(水)天気 晴れ
駆けつけ仕事 2件
本日の走行距離
102683-102610=73km

先日、PCのキーボードの掃除をしました。
しまっておいて交互に使用していた
テンキー無しのキーボードです。
表面だけきれいにしてしまってありました。
明日以降使うので掃除します。
ベースのパネルを外しました。
こうするとキートップが外しやすいのです。
キートップを外しました。
猫さんの毛も挟まっています。

掃除しました。
キーがついているところは
先に掃除したところです。
こんなふうに綺麗にしてから
トップをはめて使っています。
しかしテンキーがないと使いづらく
アマゾンのプライムセール?だったので
ポッチとしました。
別にセールはほとんど関係なくて
ほしい時に買っているだけです。
まだ到着していません。

それまで使っていたフルキーボードは掃除中です。
掃除が面倒なので中古を買ってしまおうかと・・・
考え中です。
私のキーボードは東プレ製でとてもいいものですが
いかんせん古くWINキーすら無いのです。
(上記のテンキーレスはWINキーはついていますが。)
それに比較的安く手に入りそうなので。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」