20230706(木)休み 床屋で「丸刈り」孫娘「コロナ」

20230706(木)天気 晴れ
休み。
午前中は事務作業等、風呂洗いも。
お昼ごはんを作って食べて・・・
床屋さんへ行き、「丸刈り」!
奥様の許可も出ました。

床屋のご主人が
今日は私で5人が坊主ですと。
お客は私を含めて9~10名でしたが
半分以上が坊主・・・
不思議なことに続くんですと・・・・・

夕方、奥様が帰ってきて、孫娘が「コロナ」かもと。
もうすぐ終わると思った時に娘がやってきて
「子供が熱でコロナかもしれない、観てくれませんか?」と
焦っていたのでしょう。
受付は私の奥様で相手は娘なのです。
自分の母親の顔も見ずに「観てもらえるか」を聞いたそうです。

奥様のクリニックでは診ることはできなかったのですが
診療をしているクリニックを知っている人がいて
そちらのクリニックに行ったそうで。
孫娘からは「コロナ」というラインが奥様の携帯に。
同じクラスの半分くらいは休んでいるか早退したそうなので
学級閉鎖っも近いのでしょう。
ってか学校閉鎖かもです。
早く良くなって欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」