20230611(日)81㎞ 腕統計カシオ「W-800HG-9AV」

20230611(日)天気 雨のちくもりー梅雨ですね
駆けつけ仕事 4件

帰宅途中で置き場により道具の積み込み等
本日の走行距離
100872-100791=81㎞

「物」到着
海外から???
開けてびっくり
腕時計!
カシオ
「W-800HG-9AV」
アマゾンで2980円でした。

腕時計のバンドが切れて
ズボンのベルトに引っ掛けてつかっていましたが
やはり腕にほしいと思いました。
色々選んで以前使っていたものも
ありましたが値上がりしていて
ならばと
こちらを選びました。
時間表とその下には西暦での日付け表示
海外ようなのでベルトも長いのです。
日時の設定はネットで調べて合わせました。

赤丸はっベルトも先ッポです。





ベルトのラッチ側?です。
あと3つほど穴があります。
私にとってはちょうどよい長さです。


ベルトのラッチからの長さを調べました。
最大で23センチくらいまで
対応可能なだと思います。
私の腕周りは20センチくらいです。
もっと痩せると19センチ位に
なるのでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」