20230604(日)101km マンション窓にシャッター雨戸 液晶が、、、、、

20230604(日)天気 くもり?
傘は必要がありませんでした。
駆けつけ仕事 4件
本日の走行距離
100424-100326=101km

帰宅してぐったり早めに寝ました。

某所の新築マンションの1階部分
掃き出し窓にシャッター式雨戸がついていました。
この流れは「ある」と思います。








一番右の23インチの液晶が表示されません。
多分壊れたのだと思います。
調べると 2012年5月13日から使用。
すでに11年以上使用しています。
その間、2020年7月14日の中央にある
HPの30インチが来るまでの8年ほどはメインで
使用していました。
液晶はPCから本体よりは長い期間使うようです。
買い替えは・・・
それより左の富士通の液晶は2008年か2009年に買って
すでに14年、しかも中古を買っていまるので多分20年くらいだと思います。
購入したときは2008年に1台、2009年に1台購入してどちらが残っているのか
自分でもわからないのです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」