20210514(金) 82㎞ 「パッコンバー」 「枕」

20210514(金)天気 晴れ
駆けつけ仕事 3件
本日の走行距離
63846-63764=82㎞



色々購入です。
まずは道具。
「パッコンバー」というつまり解消の道具です。
主にトイレのつまりのときに使います。
知り合いから勧められました。

もっと大きな「ローポンプ」という道具ももっているのですが
知り合いが言うにはこちらのほうがいいと。

言われてすぐに買えばよかったのですが
アマゾンで買う予定にしていたら
値段が上がってしまって。
探して「株式会社 ユダ」というサイトから購入しました。

駆けつけの仕事だとよく使います。

使い方は左のごとく
下の平べったい部分は吸盤のような作りになっていて
試しにテーブルにパッコンバーをおいただけで張り付き
そのまま棒を持ってみるとテーブルが浮き上がりました。
明日以降のトイレつまりに使います。
知り合いはこれを使いだして解消しなかったつまりなしと豪語していました。






今日はもう一丁です。
枕を買いました。
「臭い」と言われたので。
この枕は以前にも使っていました。
臭くなったので捨てて今は別のを使っていました。
それも臭くなったのでこれを新調です。

ニオイ対策で枕カバーはMXPのシャツをそのまま被せました。
ちなみにこのシャツはMXPでも自衛隊仕様。
格安1,000円税別で売っていました。
ほぼ4年前のことです。
今から考えればもっと買っておけばよかったとおもいます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」