音楽 聞けばわかる!

20180825(土)天気 晴れで熱かった。
さて音楽。
車の中ではほとんど「J-WAVE
たまに聞こえてきた歌詞「恥ずかしいほど君を愛してる♪♪」
なんてストレートな歌詞だろう、そして歌もいい
口ずさみやすいし、歌声もいいし、納豆のような粘りのある歌い方。
山下達郎さんみたいだなと。
調べたらnever young beach というグループの「SURELY」という歌。
ボーカルは安部 勇磨(あべ ゆうま)さん。
お兄さんは俳優の高橋一生さんだそうです。
詳しくは→https://ja.wikipedia.org/wiki/Never_young_beach
ボーカルの安部 勇磨(あべ ゆうま)さん髪型が山下達郎さんと同じ。
あらまと。

同じくラジオから流れて来た歌。
あいみょんさんの「マリーゴールド
「GAO」さんという歌手を思い出しました。
歌い方とか声が少しにているのかなと思います。

その他で最近よく聞くのはYUKIさんのプリズム。
たしかCDも待っています。

「BankBand With ASKA - 名もなき詩~YAH YAH YAH」
これはすげ~~わと。
何がって聞けばわかる!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」