ワイヤレスイヤホン

2017/11/21(火)天気 晴れ
寒い日が続いております。
今年の10月1日に買ったばかりのワイヤレスイヤホン(仕事をしながら携帯を使うので)を施工中に破壊してしまったのですぐに新たしい物を買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071VTFPYV/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
おまけといいますか、付属品もたくさんついてきます。
これでお値段1,250円!
1家に一つ、いえいえ一人に一つ。
もう一声で1スマホに1台がいいのでしょう。
耳掛けフックは使っていません、たぶん使用時間が8時間位だと耳が痛くならないと思うのですが私の使用時間だと耳が痛くなるし、耳掛けフックがなくても落ちません。
常用していると一年に1台位の割合で買い替えだと考えています。
バッテリーの持ちがだんだんと悪くなってくるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」