スマホ、ナビ

2017/11/11(土)天気 曇り
おかえりなさい!
このスマホ、10月2日の施工後の何処かにしまって、どこにしまったのか忘れてしまいそのままにしていましたが昨日のエコカラット専用の腰袋の中から出てきました。
当然、充電はなくなっていましたが充電が終われば今まで通りに使えます。
使うと言ってもヤホーのナビがメインです。
これがないときはiPhone4sを使っていましたが・・・。
どちらにしろナビの案内中に止まってしまうこともあるのが何ですが・・・。
車のナビの更新も考え中です。
色々聞くと車メーカーのナビは良くない、というかパナとかパイオニアのような後付けのナビで更に言うと内臓の容量が16GBあると細かなビルの名前まで出てくるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」