20170903 大工

2017/9/3(日)天気 晴れ?
床の下地板を張ってから
天井を。
ジプトーンです。

場所は京急「富岡駅」の近く。
12時少し過ぎ。
駅前のラーメン屋さんへ、残念ながらお休み?
反対側にも中華料理屋さんがあったことを思い出して歩いていると青い乗用車がスピードを落として止まりました。
しかし道端に駐車するような止まり方ではない。ーやたらに歩道側が空いています。
私はその空いたところを歩くと助手席側の窓が空く・・・
師匠のタローズ社長でした!
時間も時間なので近くのジョナサンでお昼ごはんを食べました。
今回は割り勘です。

待ち合わせをしたわけでもないのになんで「富岡駅」の近くの路上をで合うのでしょう?
師匠のタローズ社長は床の張替えで現状を見に来たようです。
私は施工。
私がコンビニでお昼ごはんを買っていれば。
どちらかがその場所を通過する時間が1分ほどでも違えば会うことがなかったのでしょう。
見えない赤い糸で結ばれているのでしょうか(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」