20170831 なんでも屋

2017/8/31(木)天気 雨のち曇り
台風の影響あり、涼しい!

午後一から始動。
その前に床屋さんでさっぱりしてきました。

1,東京都荒川区
2,横浜市西区

走行距離 87キロ

お昼ごはんは町家駅ちかくの「日高屋」さんにて。
お昼より少し遅い時間とあって空いておりました。
お客さんは私を含めて中高年男性がほとんど。
しかもほぼ全員が一人でもくもくと食事をしていました。
店内を見回して確認までしてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」