風邪でした。

2013.2.14(木)天気 晴れ。
自然災害に関するブログ→「Natural disasterブログ」
気象庁の地震情報のページ→http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
M5M6が頻繁に起きるようであれば警戒すべきだと思います。

11日(月)は孫が二人来ました。
その日の夕方から鼻水が・・・
12日(火)朝早くから施行、1時間ほどで終わり。倉庫へ行き片付けと整理整頓をしていると更に具合が悪くなり昼過ぎに帰宅してお昼ごはんを食べると頭ガンガン、熱を測ると36.5度。
まだ昼でしたがすぐに布団にもぐりこみました、それからは筒きりにしたネギを首に巻き氷嚢をして薬ものまずひたすら体温を上昇させて夕飯前には37℃近くに。
食べて寝て・・・深夜には38.6℃まで上がり更に寝て翌朝には36.5℃まで落ち、更に汗もかいたので風呂に入って汗を流して・・・
またゆっくり寝て13日(水)の朝には頭痛もなく通常業務。
本日は打ち合わせ等、咳は出るものの鼻水や頭痛はなしです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。