比較2。
2013.2.25(月)天気 晴れ。
自然災害に関するブログ→「Natural disasterブログ」
気象庁の地震情報のページ→http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
M5M6が頻繁に起きるようであれば警戒すべきだと思います。
24日は東京都にてエコカラットの施行。
本日は明日の準備であちこち。
「エコカラット」のスタンダード品として「たけひご」「シルクリーネ」「スプライン」が有り、「エコカラット エオリア」にも「たけひご」「シルクリーネ」「スプライン」があります、これらの違いを「比較2」です。
「ECOL-303/ATK2(エアリオ たけひご)」と「ECO-303/TK2(たけひご)」の比較2です。
23日の比較では「わからない」のが結果でした。
今日こそ「わかる」ようにします。
カタログには。
「エオリア」には上記のような特徴があります。
ではやってみましょう!
水を置いてみました。
すでに違いがあります、右の「ECO-TK2」にはシミが出来ていますが左のエアリオ たけひご「ECOL-303/ATK2」にはシミがなく丸で撥水加工されたようです。
右がどんどん吸い込むので両方共に拭きました。
左はほとんどわからない状態になりました、右はまだしみています。
たぶん、これが違いを見分ける最良の方法だと思います。
上記を25日の深夜に書いたのですがアップを忘れたので27日午前10時30分にアップです。
コメント
コメントを投稿