「著述家 土屋幸仁様の家。エコカラット施工」(ミーハーですので)

2005年3月1日(火) 天気 晴れ。 お客様のお名前をはじめて実名で出します。土屋幸仁様が著述家である事が実名で書いた大きな理由です。 「アサゲー」(朝日芸能)等に記事を載せているそうです。 私自体大変なミーハーですのでたくさん聞きたかったのですが、理性で押さえつけて我慢しました。 土屋幸仁様が著述家であり「朝日芸能」に記事を寄せていると聞きすぐに本屋により「朝日芸能」を探しましたが残念ながら売り切れていました。 まだ手元に無く記事を読んでおりません。すみません。 上の写真は施工の写真です。カーテンボックス部分の切り欠きです。 全体の施工例は別のページでアップします。 実名を出す事・施工例を出す事の両方にすぐに了解をしていただけたこと。土屋幸仁様に感謝したします。ありがとうございます。 時間 00時20分 アクセス 4836(+71)たくさんのアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。